886214948
未分類

ちょっとした追加

最近、ブログに 「拍手」ボタンを をつけました。

大手ブログサービスの機能によくある機能で
続けるために、あまり評価のようなものは気にしないで書き連ねて行こうとは思っていますが、fc2の頃にあったのでたまに拍手をくれるとちょっと喜んだり。

「拍手」なんでもかんんでもは必要ないですが、読んでみて良かったなって印象があれば、もしよろしければ「拍手ボタン」で拍手をしてください。今後の参考に。

(SNSにもよくある同種の いいね なども いっぱいくれるのもうれしいけど、なかったら無いで、さみしいし・・気にしている とつきあいで いいね 押さないといけない気にもなる。。すばらしいアイデアの機能ではあると思うけど、とかくこの世は面倒だ)

移転作業もやっと一段落し、いっぺんに変更するのはたいへんなので少しずつ変更や追加でブログを装飾しています。
コメントは、スパムでしばらく外してあります。

冬はもう終わり(今年は寒かったね~)、桜がさくと共にバイクもブログもエンジン始動で乗り回したいです。