886214948
バイクその他

バイクとネコの対策 その2

バイクシートにネコの足あと・・・

さて、以前の田舎で猫の寝床になるバイクのつづき

やっぱりバイクのシートは猫の寝床

やっぱり猫の足あとだらけ、、、

footstamp-bikesheet

上に なにか置いておかなったら こうなった

屋根のある倉庫などは、猫の格好の居場所。。
いつも置いておくのがあると、猫はここに寝ないようだ

skyb-cat3

しかしそしたら・・後ろのシートで寝てる(^^;
後ろにもなにか置いとかないとーーメンドクさ

見つけた猫

そして、今日、偶然見かけた

おお、近所を徘徊してる猫だ!

bike-catpic1

よく見ると、太っている・・・

野良ネコのくせに メタボ だ

bike-catpic2

もう少し、冬の寒空で悲壮感があると寝床にも協力的になれるんだけどなぁ、ネコはのんき。
のんきにフテぶてしく太っていると、妙にシートの汚れも腹の立つものだ。。

別の125の方もシートをめくったらしっかり、ネコの足あと・・

rv125-cat

前のネコの対策の – このネコ、太りすぎて あの箱に入れないんじゃない?

ネコ、もっとやせなさい

ネコの巣を作る作戦

昔のように人が追いかけ回してるともうちょっと痩せるんじゃないか
どこで何、食ってこんなに太っているのだろう

やっぱり猫の対策に追われそう。。

でももう冬も終わりだね

関連記事