886214948
125(小型)バイクについて

バイク投票 まとめと終了

バイク投票結果

 

これまでのバイク投票の結果と集計を出しました。投票いただいたみなさんありがとうございます

 

125バイク投票結果

順位と票とコメント

  1. シグナス125 (4)
  2. RV125 (3)
    この高回転エンジンがやっぱりたまらく好き!
    RV125iがリストに入っているだけでうれしい。
    (以下同列ですが)
  3. Nmax125 (2)
  4. GTS125ジョイマックス (2)
    スタートダッシュを求めなければ、良い。
  5. Dio125 (2)

  6. アドレス110 (1)
    コスパ最強バイク

あんまり投票数はないですがシグナス125がNO.1になりました
新型発売の裏で派手さはないですが、ずっとロングセラーで地味に強いバイクでよね。

続いて RV125 Nmax GTSジョイマックス DIO110 となりました。

 

RV125

RV125をベースにしたブログだけに獲得票が多い。
今では影が薄くなったけど、耐久性もあっていまだに大事にのられていたり、中古車としても使われるので健在です!

 

予想はしておりましたが投票数が伸びず、、こういうブログには向いてないのもわかっていましたが。
ここで集計をし、投票板は外すことにしました。

それでも投票いただけたみなさん、ご協力ありがとうございました。

関連記事