886214948
バイク用品

バイク用グラブ ノーブランド 冬用

バイク用グラブ レビュー

バイク用グラブをかいました。 もう春なので、春、秋用として

以前のコミネ メッシュグローブ 夏用はとても使い勝手がよく多様しているが、

まだ春には寒いときもある。。

そこで、冬用の低防寒のものを春、秋用として買ってみた

季節はずれの冬用グラブ

ノーブランド品なので安いので、、ここがポイントだけど、

防寒性は低い = 春、秋用として 使える ? とみた!

というのも以前のノーブランドのグラブが結構使えたのだ

以前の、セールの楽しみ方 でついでに買ったグラブが、予想外に便利に使えたため

通販で買い物2
セールの時期 ショッピングを楽しむお得情報買い物、ウエアでお得な情報について書きます。 バーゲン セールで買う バーゲンの時期 1月の下旬からはバーゲンの時期です。 ...

結構 使い心地がよろしくて、気に入っていたが破けた

ノーブランド バイク用グラブ

4年、秋冬ぐらいの使用だけど、こんなところが破けた!

補強が入っていたのでまあよくできてるとは思ってたが、補強でないところが破れ
補強の的が外れてる(笑)

ノーブランド バイク用グラブ

こんな寿命の終わり方はやっぱりノーブランドらしいかも

このグラブが良かったので

これが思った以上に便利なんだよね

  1. メッシュグラブでなく風通しがない
  2. 厚手すぎないので、操作がしやすい
  3. 冬用 と 夏用の 間に使える

オフロードの保護用としても使えてた

良かったのは、大きめサイズを買ったこと。

XXL だった

セールの品だったので、大サイズが残ってたので買ったけど、それが当たった!

大きめなんで、脱着しやすい。 余裕があって圧迫感がない

サッカーキーパーのグローブみたいなのがよかった

新しいノーブランド のグラブ

ノーブランド バイク用グラブ

割と作りは悪くない。

同じく XXL があったので買ったのだが・・・

  • 履いてみたらXL程度のサイズでワンサイズ小さかった
  • 冬用なので、生地が厚い
  • 防寒性能も割とあって、、(ノーブランドのくせに、外した 涙)

冬用にもわりと行けるぐらい
(久々に外してしまった(笑)


Kemimoto バイクグローブ オートバイグローブ アウトドア用品 競技用品 防寒用品 冬季節用 スマートフォン タッチパネル対応

外したけど レビューとしては、安価で割と品は良い感じです

  1. 感覚としては、割と指部の生地も厚く、スキー用みたいな感じです
  2. サイズが少し小さめ
  3. 値段の割に作りはまあ良い

重厚な本気の冬用よりは、防寒は少し弱いが冬に使える。
春には、分厚すぎ。。

春、秋用のグラブ また探してみようと思う。

関連記事