「 ジェベル125 」 一覧

キャブレター組付け 始動| ジェベル125

キャブレターを外しオーバーホールしたので、いよいよ組み付け さて、キャブレター オーバーホールの成果は? 組み付けと調節 組み入れたらエンジンを始動 セル数回でエンジンがかかったが、ア

続きを見る

キャブレター組立 | ジェベル125

  部品が着ました。バイク屋さんの発注ミスで抜けていたものもあったが、ほぼ大丈夫。   キャブレターの組立 分解、洗浄して純正の部品が来たので組立。

続きを見る

キャブレター分解、洗浄 | ジェベル125

ジェベル125のアイドリングが不安定です。 アイドリング調節しても、アクセルを上げ下げしているとエンストしたり、アイドリングが高くなりすぎたり。 RV125のキャブレターを洗浄したので、ジ

続きを見る

ジェベル125の走行 オフロード 河原へ 

オフロードの走行 ジェベルで河原に行ってきた。 砂地やダートに川を走り抜けたジェベル125の走り性能 ジェベル125で河川敷 河原の走行 楽しかったぁ クロスカブの走行のビデ

続きを見る

ジェベル125にしたよ 使用感

オフ車が欲しいといろいろ考えてきましたが、suzuki ジェベル125にしました。 オフロード車もやっぱりいいですね(うれしい) さて、ジェベル125に乗った概要ですが。。 ジェベル125全

続きを見る

乗って嬉しい、見て楽しい!!普通免許でOK逆トライク ファルコン150cc
 

djeber125_cabreter
水冷エンジンと空冷の違い

最近、増えてきた水冷エンジン 空冷でいいんじゃないかな という人

zigxxer1
suzuki ジグサー150 販売開始

スズキから 小排気量のロードスポーツバイクが販売された &nbs

通販で買い物2
お得情報 セールの時期

買い物、ウエアでお得な情報について書きます。 バーゲン セールで買う

さび付いた折れ込みボルト
折込んだボルト | さび付いて固着している場合

整備でネジの頭をネジ切ったときの対処3 中に入り込んでしまったボルト

rv125-fview
復活メンテナンス RV125jp

さて、ずっと乗り続けているRV125jp 以前は街でも見かけたこ

→もっと見る


  • -
PAGE TOP ↑