「 バイクでお遍路・香川 」 一覧

八十八番札所 最終札所

ついにここまで走ってきた。 香川県は全国有数に面積が小さい県。 屋島から● 八十八番札所 大窪寺を目指す 道に迷いながらも本当によく走ってきたものです。 最終札所へ近づく もう

続きを見る

あと少し

料金所で、 125は通れないスカイライン。スカイラインを通った上に屋島寺はあり 他の道はなし・・・ 屋島寺へ行くには どうやって上に行くのか料金所で尋ねると、 琴電屋島の駅からシャトルバ

続きを見る

行くに行かれぬ屋島寺

今日は晴れ渡っていて本当にいい季候。 これまでかなりが雨の日だったので、気持ちよくほんとに気持ちよくバイクで走れる。 四国八十八か所参り 終わりが近い 根香寺 もうここまで来る

続きを見る

ミニ八十八カ所参り

今日で、けどここまで進んでいる。距離ではちょっとだけ これで余裕を持って今日と明日で四国八十八カ所参りは終われそうです。 終わりが見えてきた 香川県は全国有数に面積が小さいので、早く

続きを見る

75番まで来た

今日は快晴! 朝から日が差し込んでる。買っておいた朝ご飯を食べ新しい服を着る。 濡れたままの1日の昨日を思うと、洗濯してあるのを着られるのはうれしい。、 いよいよ香川県 昨日の雲辺寺の道中

続きを見る

最大難所 雲辺寺へ | バイクでお遍路

とある神社で雨止みをまっていたけど やみそうにないし、また時間があるので雲辺字に向かうことに。 雲辺寺へ バイクにかけてあった濡れたカッパを再度着て出発。濡れたカッパを着るのはいやなもです

続きを見る

アディバ AD トレ55 200 / ADIVA AD Tre55 200
 
さび付いた折れ込みボルト
折込んだボルト | さび付いて固着している場合

整備でネジの頭をネジ切ったときの対処3 中に入り込んでしまったボルト

rv125-fview
復活メンテナンス RV125jp

さて、ずっと乗り続けているRV125jp 以前は街でも見かけたこ

ワコーズ スーパーハード
樹脂の白化を防ぐ | ワコーズスーパーハード VS 黒樹脂復活剤

  新しくワコーズの樹脂保護剤 スーパーハードを試して

新品Vベルト
Vベルトとスライドピースの交換

RV125 以前 早めに交換したVベルトが切れて旧品の取り置きに戻し

ラジエターカバー
ラジエターを覆う改良 | RV125

冬のためにRV125のちょっとした手入れをしました。 ラジエター

→もっと見る


  • -
PAGE TOP ↑