「 RV125 」 一覧

復活メンテナンス RV125jp

さて、ずっと乗り続けているRV125jp 以前は街でも見かけたこのバイクも、もう最近は、みなくなりました。 でも、ここでは元気にに走っています。 乗り続けた今の状況 さすがに、

続きを見る

ブレーキパッド故障、交換 | RV125

突然 リアブレーキがスカスカになった。 まったく手ごたえがなくなった・・・ ムムム 原因は? ブレーキがスカスカになった原因 見ると、なんとブレーキパッドが無くなっている。 ディ

続きを見る

シートのクッションのへたりの修正3 | シート張り

下地のクッションの形状と盛りが整ったら次はシート皮をかぶせる作業。 シートをはがし、中のウレタンを持って調整したら最後の作業 シートを張る 表面の皮をはいだ その反対作業

続きを見る

シートのクッションのへたりの修正1 | アンコ盛り

さあて、次はシートです。 年よりのバイクなので、あれこれと手がかかる時期です。 シートのクッションへたり 気になっていたのは、シートのへたり だいぶ前からデコボコではねるたびに、乗り心

続きを見る

SYM RV125i

大きめ125ccバイクに分類される台湾メーカーのRV125iです。 モデルチェンジを重ね、今は性能もよくなったが、個性も薄くなったデザインに。 台湾 SYM RV125i 台湾ヤマハ マジェ

続きを見る

SYM リコール情報

国土交通省よりRV125にリコールが出ています。 知らないとそのままになることが多いので、該当車種はゴー。 SYM RV125iのリコール 国土交通省よりSYMからのリコール。

続きを見る

RV125初期型を振り返って

初期型のRV125jp(キャブ車) 長いこと乗っています。 乗れば乗るほど、やっぱり好きで飽きが来ないこない 私には、便利さと乗りやすさと速さを備えたスクーターです。 RV125を振り返って

続きを見る

ウエイトローラーの調整

加速や燃費と乗り心地を変える 前に ウエイトローラー(WR) 純正 12gから ・すごく重く16g :: 加速はだめだが高速域がかなり良い でももたつき過ぎる感じ ・すこし下げ14.

続きを見る

スカイウェイブ400とRV125

ここは小型バイク中心に書こうと考えていまずが、スカブ君にものっています。 ビッグスクーターと125スクーターの違い スカイウェイブ400 400ccと125cc の スクーター両方に乗ってい

続きを見る

タイでPCX125に乗る

PCX125をタイで乗る 本場のタイでPCXを乗ったら? 味が違った PCXは試乗したことはありますが、なんだかしっくり来なかった。 そつ無く、完成度高そうだけど、、いつかぜひ、本場のタ

続きを見る

 
乗って嬉しい、見て楽しい!!普通免許でOK逆トライク ファルコン150cc
sym_T1-ロードスポーツ
ロードスポーツ125のバイク

最近のスクーターばっかりの小型バイク これはどうなんだろう、、

djeber125_cabreter
水冷エンジンと空冷の違い

最近、増えてきた水冷エンジン 空冷でいいんじゃないかな という人

zigxxer1
suzuki ジグサー150 販売開始

スズキから 小排気量のロードスポーツバイクが販売された &nbs

通販で買い物2
お得情報 セールの時期

買い物、ウエアでお得な情報について書きます。 バーゲン セールで買う

さび付いた折れ込みボルト
折込んだボルト | さび付いて固着している場合

整備でネジの頭をネジ切ったときの対処3 中に入り込んでしまったボルト

→もっと見る


  • -
PAGE TOP ↑