886214948
未分類

バイク投票板設置とブログ変更

ブログ変更

変更のお知らせ

ずっと同じタイプだったので多少の変更を
多少ブログを変更しました。レスポンシブルに。
ぼちぼちと変更をしていきます

バイク投票追加

バイク投票板を125cc作ってみた。

バイク人気投票

良かったら投票してみてください。

好きな125バイクをポチして、最下部で”投票”

みんなで人気バイクを募ると結果も共有できて面白いかなと思います。

バイク投票

 

拍手 機能

「拍手」も相変わらずです

SNS画面

「拍手」なんでもかんんでもは必要ないですが、

 読んでみて良かったな、役立ったって印象があれば、もしよろしければ

下部「拍手ボタン」で拍手をしてください。

参考や反響があると気持ちが入るという理由で

今後の参考にします。

(SNSにもよくある同種の いいね なども いっぱいくれるのもうれしいけど、なかったら無いで、さみしいし・・気にしている とつきあいで いいね 押さないといけない気にもなる。。