「 バイク用品 」 一覧

アライ Astro-IQ レビュー 感想

Quantum-Jより1つ上の細かい機能が付いたヘルメット アライのヘルメットですが、やっぱり1万円台のものとはかぶった安全感がちがう。 Astroシリーズのレビューです。 アライのAstr

続きを見る

バイザー付 シールド | まぶしさを防止するプロシェードシステム

アライのバイザー付のシールド 逆光をさえぎるインナーバイザーを知り、アライのバイザー機能の性能をまとめた スモークシールドではなく、目元にサングラスのように降りてくるバイザー付、 つまり一部

続きを見る

ヘルメット選び バイザー付き

インナーバイザー付ヘルメット 内部にまぶしさを防ぐサンバイザーの機能があるヘルメット 新しくヘルメット選びをしてたが、 インナーバイザー付き(サンバイザー)のヘルメットが欲しくなった!

続きを見る

安全確実 ヘルメット選び

ヘルメットはどういうのがいいか、 今度は、アライなどのしっかりしたヘルメットを選ぶ時のおすすめや選択 バイク ヘルメット ヘルメットを新しく購入することにした。楽しい、たのしいヘルメット選び

続きを見る

ヘルメット選びの規格

日本のヘルメットの規格ですが、いろいろとややこしいです。 ヘルメットを選ぶときに、分類して知っておけばよい知識 ヘルメットの安全性の規格 ヘルメットにある規格と安全性 の選び方

続きを見る

ジッポ ウォーマー ハクキンカイロ|暖ったかカイロ

使い捨てないカイロで冬もあったかいのを実感。 昔ながらの火をつけて暖かくなるカイロにしました。 ハク金カイロといえば、しってるかなぁ? 使い捨てない暖かカイロ ハクキンカイロ ジッポ製

続きを見る

もちはだ 靴下|もちはだメーカーのあったか防寒靴下

もちはだのメーカーの、もちはだインナーの生地でできた防寒の靴下を履いてみたレビュー あったかインナーのもちはだの靴下を見つけて試しました。 結果を先に イイですよ もちはだメーカーの靴下

続きを見る

ラバープロテクタント | ゴムの保護と張り付き防止

ケミカル用品のゴム部分の保護と改善のケミカル ゴム全般のために、とても便利なケミカル クレ工業 ラバープロテクタント をためして、なかなかよかったので紹介 ゴムの保護と張り付き防止のケミカル

続きを見る

樹脂部分の劣化をケミカルで復活 | 黒樹脂復活剤vsクレ ポリメイト

メーター部分の 車でいういわゆるインパネの樹脂が劣化して、白くなってきた。 以前に クレ工業のポリメイトで樹脂部分を輝かせる方法を使いましたが、別のケミカル 黒樹脂復活剤 を試してみた成果?

続きを見る

ヘルメットの洗濯|内装を洗う

ヘルメットの内装を洗濯しました。 フルフェイスの外観でホントはジェットヘルという・・システムヘルメットというものだけど、 ヘルメットの洗濯 内装を洗う 最近のヘルメットは、内装が取り外せ、洗える

続きを見る

アディバ AD トレ55 200 / ADIVA AD Tre55 200
 
さび付いた折れ込みボルト
折込んだボルト | さび付いて固着している場合

整備でネジの頭をネジ切ったときの対処3 中に入り込んでしまったボルト

rv125-fview
復活メンテナンス RV125jp

さて、ずっと乗り続けているRV125jp 以前は街でも見かけたこ

ワコーズ スーパーハード
樹脂の白化を防ぐ | ワコーズスーパーハード VS 黒樹脂復活剤

  新しくワコーズの樹脂保護剤 スーパーハードを試して

新品Vベルト
Vベルトとスライドピースの交換

RV125 以前 早めに交換したVベルトが切れて旧品の取り置きに戻し

ラジエターカバー
ラジエターを覆う改良 | RV125

冬のためにRV125のちょっとした手入れをしました。 ラジエター

→もっと見る


  • -
PAGE TOP ↑