886214948
未分類

復帰についてのお知らせ

 

みなさん、こんにちは

ホームページをリニューアルして復活しました。

サイトのリニューアル

 

しばらくサイト更新が滞っておりましたが、デザインも変えてこのたびまた再活動します!

それと、外部要因によりサイトがトラブルでしばらくアクセスできない状態となっており、すみませんでした。

再開にあたり、デザインも一新してまた活動しはじめたいと思います。
まだ表示乱れ等があるかとおもいますが、徐々と手直しを進めながら
また新しく更新してます。

 

ところで、記事下の「拍手ボタン」ですが、サイトアクセス不可状態でも、なぜか拍手が・・・なぞ? です。

宣伝のスパム目的というわけでもなさそうだし、、
それでも、更新が滞っている間にも拍手やコメントもらえるので、早めに再開せねばと思っていました。

ということで、またよろしくお願いします